FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合衆国と日本7位=は童貞で大部分で「ブランドパワー」を調査します。
合衆国は6番目のコンサルタントロイター会社のFutureブランドが「国のブランドインデックス」通例のランキングで一緒にもたらしたその毎年のシンガポールを初めてのヘッド位置に照らしました。 米国大統領オバマのカリスマが貢献したと思われます。 日本が7位にあります。
このインデックスは、訪問したがっている国や働きたがっている国などの観点から9つの国の約3000人の童貞者のために調査を実行して、102の国のブランドパワーを合計します。
子会社が声明で「合衆国はインデックス合計からの初めて5年間でオバマの効果で始まるヘッド位置になった」と思われるインターパブリック・グループのFutureブランド。
今年公開会社権利放棄に知らせるそのコンサルティングも格付けするのに協力しています、3位に引っ込みました、そして、カナダは過去3年間1位の席を擁護し続けていたオーストラリアで2位に入りました。
他方では、現在から5年以内に主要な観光地になるように思える国の最高3は、アラブ首長国連邦(UAE)と、中国と、ドバイがあるベトナムです。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

kanabisu20

Author:kanabisu20
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
ランキングサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。